ブログ

室内チーム(^^)

今日も暑い暑い一日でしたね☀️

本日,梅雨明けが発表されて,いよいよ夏本番!!!!

ウキウキの夏♪ですが…この暑さが続くのは大人ですらキツイと感じてしまいますね💧

子どもたちがプールあそびをしているのが、うらやましい…

水着………。先生も着ちゃおうかな…。笑

(なんて。…すみません。余談でした。)

 

ということで!!

今日も水あそびを存分に楽しんだ子どもたちです♬

 

今日はお部屋チームをご紹介します♡

水あそびができないお友だちは、ボールプールをしましたー!!

(お外のプールチームに対抗です。笑笑)

うらやましそうに外を見る子どもたちにも,室内でも存分に楽しんでもらいたい(^^)

少ない人数で沢山のボールを使いたい放題しました♪♪

 

「ボールみーつけた‼︎」♡

室内チームも笑顔でいっぱいになりました♡♡

 

TOP