ブログ

☀️🏖プール🏖☀️

今日は朝から晴天☀️プール日和です😊

皆んなが登園してくる頃には準備も着々と進みプールに入れるので皆んな大喜び😍

全員が登園するまでおままごとして遊びます

ケーキです🍰ハイどうぞ😊

美味しいね😋

私もジュース作ったよ🍹美味しいね

次々と皆んなが登園して来たので室内もどんどん賑やかになってきました

朝の会です😊

今日のお当番さんは…だれかな😗

Y君でした🥰 今日一日先生のお手伝いよろしくね☺️

それでは待ちに待ったプールに入りま〜す🥳

ジュース屋さん

美味しいジュース出来立て🍹

コッチでは…アイス屋さん🍨

出来立ての美味しいアイス🍨 ご馳走様でーす😋

子供達の遊びの発想はとってもユニークで🥹毎日楽しく皆んなで遊んでます😉

でも大概プールに入ると先生達にどうやって水をかけれるか🤣模索してる様ですよ😏😏😏

ビチャビチャになっても良い様に先生達も着替えを持って来てた方が良さそうです😅😅

一緒に遊べたら楽しいですよね🥳🥳

お昼寝も疲れた様でバタンキューでした😴😴

週末お休みのお子さんはのんびりとお過ごしください🥰

登園するお子さんは園でのんびりと過ごしたいと思います🥰

来週もまた皆んなで遊ぼうね😘😘

それではまた来週👋

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP