ブログ

室内でーー👹🛝✨

今日は日差しは暖かかったですが、風が強くて🌀💦風邪気味のお友だちもいるので、お部屋の中で過ごしました😊

お集まりをしてから、まずは、巨大パズル🧩に挑戦ですー✨

2人ずつのチームに分かれて、どこのチームが早く完成できるか⁉️⁉️

完成したら、バラバラにして、また競争‼️‼️

最後にテープでくっつけて、完成‼️✨

「難しかったー⁇」と聞くと、「全然ー✨」「大丈夫だったよー👍」と、余裕のこの姿🤣

明日は、この鬼さんたちを使って、節分を楽しみますよー👹お楽しみに〜‼️

さて、お次は、お部屋で公園気分☀️🛝

輪っかを並べて、けんけんぱー‼️👣

お友だちと並べ変えたりして〜💕

滑り台からのー、トンネルーー🌟

お家も作ったよー🏠🌟

みんなで、仲良し💕💕「一緒にしよー‼️」と声をかけ合いながら、みんなで遊んでいました😆

その後は…

子どもたちからのリクエストで、粘土ーー‼️‼️‼️‼️

「おいしそー💕」と思わず、パクリ😋

本当に、食べられたらいいのにねー💕

H君は、スマホのように…「もしもしー、元気ー⁇」と先生と長電話📞

A君は、粘土に絵を描いちゃう器用さ🤣

粘土が大好きで、大好きで❤️

「まだまだしたーい‼️」と言うので、給食の後にも、粘土遊びをしました🤣

 

明日は節分です👹

みんなで、心の鬼を退治しましょー✊✨

それでは、また明日☀️

TOP