ブログ

ポカポカ☀️

今日は気温が高くて暖かい日でしたね😊

とってもお散歩日和なんですが…

鼻水や咳が出ているお友達が

たくさんいるので室内で過ごしました😣

みんなロケットペンギンがとってもお気に入り💕

ペンギンになりきって完璧に踊れるように✨

この前まで座って振り付けをみていたAくんも

上手に踊れるようになりました✨

サンサンたいそう♫

ジャンジャンジャングル♫

この3曲は必ずリクエストされるんです🤣

今度、別な体操もやってみようね〜😁

 

体を動かしたあとは粘土と塗り絵のリクエスト

・粘土チーム

・塗り絵チーム

今日は体調を考慮して室内で過ごしました。

天気が良くて暖かい時は外で元気よく遊べるように

早寝早起き、朝ごはんで体調を整えて頂けたらと

思います。

昼と夜の気温差が大きくなってくるので

体調を崩したときは早めに病院の受診も

お願いします。

TOP