ブログ

新聞紙であそぼー📰

今日は室内で新聞紙を使って遊びました♫

自分の体より大きな新聞紙を広げて

豪快にビリビリー⚡️

破ける音が楽しくてニコニコのTくん😊

Aくん、Kちゃん、Hくんの3人は

剣を作ってもらって戦いごっこ!!

それを見ていたYくんは「僕もー!!」と自分で作った短い剣を持って参戦してました😆

新聞紙でボールを作って野球もしました!

ファールばかりのピッチャーAくん

全然違うところに飛ばして大爆笑🤣

今日は図書館の絵本もたくさん読みました。

朝のお歌では「みんなともだち」を

手を繋いで歌ってみましたー☺️

みんなとっても仲良く大きな声でにっこにこ🤗

 

明日は祝日㊗️なので

また金曜日👋🏻

TOP