ブログ

電車が見える公園🚃

今日は久しぶりに電車の見える公園に行ってきました〜♪

みんな電車が大好きで近くの踏切が鳴るたびに

電車を見に何度も駆け寄っていきます!!

たくさんの電車にみんなでバイバーイ👋🏻

すると、全ての運転士さんたちがピー!と

小さく汽笛を鳴らして挨拶してくれました😊

電車が来るまでは公園を満喫しました💕

新しい遊具も使えるようになっていて

みんなは大喜び🤗

Hくんは遊具にも乗りたいし電車もみたい!!

そして、この態勢になりました🤣

こちらの3人はどんぐり拾い😄

トトロみたい〜とトトロの歌を歌うKちゃん♪

その横でどんぐりころころ〜と歌うHちゃん♪

2人の歌が混戦しながら響いてましたー🤣

本日の収穫は大量でした!!

今日もたくさん公園で遊べて良かったね〜💕

明日も元気に遊ぼうね〜👋🏻

 

TOP