ブログ

ビオトープ園🐟

今日は、フルメンバーということで〜、少し早めに園を出発‼️‼️

名取駅前のビオトープ園に行ってきました✨

歩きながらも、お花を見つけたり、歌を歌いながら〜♬お散歩も楽しい季節になりましたね☀️☀️上着も、すぐに脱いで、元気よく歩く子どもたち😆

久しぶりのお魚さんたち、元気かなー⁇✨

駅の階段も、スムーズに登り降り🌟

ビオトープ園に到着ーー❤️

到着後に、水分補給とおやつをみんなで食べました😊ピクニック気分ーー☀️☀️

お魚さんたちはどうかなー⁇

元気そう❤️「早くおやつちょうだいって言ってるよーーー」だそうです✨😂

お魚さんとおしゃべりもできちゃいます🐟

お待たせしました‼️パンの耳を、どうぞ‼️‼️

⬇️Aちゃんは、ちょっぴり怖くて…後ろから、投げ込みます😂

勢いよく食べてくれる、お魚さんたち🍞🐟🐟

子どもたちも、大喜びーー😆❤️

とっても夢中でパンをあげていました‼️‼️

でも、電車が通るたびに…

一応、視線だけ………

 

 

お魚さんたちも、満足してくれたようなので、広場でもあそびましたーー✨

⬇️カメラを向けると、黄昏れてる雰囲気をだすA君🤣「モデルさんみたいでしょ⁉️」

⬇️日向ぼっこも最高ーー✨

⬇️石の上から、ジャンプ‼️

走り回ったり、電車に手を振ったり、

まだまだ元気な子どもたち😂😂😂

歩いて帰る体力…あるかな〜⁇

と心配していると、

なんと…日向ぼっこしている亀さん発見👀✨🐢✨🐢✨

ほら❤️🪨🐢☀️

これには、子どもたちもびっくりーー‼️🌟

滅多にお目にかかれない亀さん🐢にテンションが上がりー、帰り道も元気に帰ってきました😆😆

亀さん、ありがとーーー❤️

このメンバーで過ごすのも、残りわずかですからねー😢

春を感じながら、いっぱい遊んで素敵な思い出になるように、過ごしたいです‼️‼️

それでは、また明日🌸

TOP