ブログ

公園大好き💕

今日は朝の可愛い姿からー❤️

午前中のおやつ前に、手洗いになかなか来てくれなかったY君を、Aちゃんが「手つないで、一緒に行こう😊」と声をかけてくれました💕

なんて素敵なやりとり✨✨お友だちのことを想って、手を差し伸べるって、なかなか難しいことですよね。Y君も、Aちゃんの優しさが嬉しかったでしょうねー💕2人で仲良く手洗いに来てくれました😆💕

そんな姿があり…一日がスタート✨

今日は、お兄さんたちや、一時利用さんも来て、一段と賑やかな保育室になりました‼️

早速、公園にGO✊

ジャングルジムに群がる子どもたち😂

かと、思ったら、一斉に砂遊びをする子どもたち😂😂

異年齢でも、とっても仲良し❤️

⬇️アイスを作るAちゃん✨

⬇️チョコレートケーキを作るHちゃん✨

⬇️ドーナツを作るHのとG君✨

それぞれ、美味しいお料理を先生たちに振る舞ってくれましたー😆

滑り台も大人気❤️

⬇️先生と猛スピードで滑って、満面の笑みのT君✨

⬇️日向ぼっこのA君✨

⬇️小さい子と一緒に滑ってくれる優しいKちゃん❤️Aちゃんもすっかり甘えてます😊

⬇️「ハッピーハロウィン🎃」とバケツを持って歩くY君✨

「いたずらしちゃうよー」と言われたので、お菓子をあげました🍪✨

 

途中、水分補給をしながら、今日もいっぱい公園で遊んできました😊☀️楽しかったねー🎵

最後は、いつもの場所で、

よーい、どん‼️‼️🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨

来週も元気に登園してきてねー❤️

 

TOP