ブログ

春風〜🌸🌪

昨日は、ついに仙台の桜も開花発表されましたね🌸

お花見できるまで、もう少し‼️楽しみですねーー😊

キッズルームも、みんなと過ごすのも、残り5日となりました😢寂しさでいっぱいですが…今週も、元気いっぱい‼️笑顔いっぱい‼️で過ごしたいと思います❤️

そんな今日も、お集まりをしてから、元気に公園に行ってきましたー✨

やっぱりブランコは大人気❤️

 

お兄さんたち…赤ちゃん用のブランコを卒業したはずなのに😂再びブーム到来です🌟

お友だちと、こんな乗り方も😂

お姉さんのKちゃん、H君に自分でブランコをこぐ方法を教えてあげていましたよー❤️

足を曲げてー

伸ばしてーー

H君も「これなら、できそう‼️」と自信がついた様子✨お姉さんに教えてもらって嬉しいねー🥰

ジャングルジムもしたりー

滑り台もしたりー

先週咲いていた梅の花が、風で落ちてしまい💦公園には、花びらのじゅうたん🌸🌸🌸

花びらを拾うお2人さん💕仲良しーー✨

Aちゃんもお姉さん気分✨Y君の乗るブランコを押してくれたり

靴を脱ぐのも、お手伝いしてあげていました❤️

今日もお友だち同士の仲良しな姿がいっぱい見れて、先生たちはほっこり❤️❤️❤️

明日も仲良く遊ぼーね😊

それでは、また明日✋

TOP