ブログ

大好き❤️キッズルーム🌈

今日でいよいよ、最終日。

「明日から、もうキッズルームに来ないんだよー」と子ども同士でも言い合う姿が…😭

 

今日も、子どもたちにとっては普段と変わらない日々。

大好きなお友だちと、大好きな場所で、いつもと変わらない笑顔で過ごしました😆❤️

今日まで、保護者の皆さまには、キッズルーム運営に関して、たくさんのご理解ご協力をいただき、本当にありがとうございました‼️

キッズルームを選んで、入園してくれたこと、職員一同、とてもとても嬉しく思っております。また、どこかで会えるのを楽しみにしております❤️

それでは、皆さま‼️お元気でーーーー🌈

✋✋✋✋✋✋✋✋✨

TOP