ブログ

ジメジメの日は…♪

今日のようなジメジメの日はシャボン玉に最適♪
湿気があるとシャボン玉も割れづらいのです(^^)
本当かどうかは分かりませんが…笑

今日はうちわでシャボン玉に挑戦‼︎
うちわの骨組みにシャボン液をつけて,ゆっくり仰ぐといっーぱいのシャボン玉が♪♪
子どもたちも大喜びでした!

「やねまでとんで〜ぱちんときえた〜♪」
思わず歌っちゃうT君☆
口を開けたまま、
夢中でシャボン玉を追いかけるM君♡
楽しかったねー‼︎‼︎

昼食後の大雨には子どもたちもびっくり‼︎
みんなで外を眺め,音をたてて勢いよく降る雨に驚いた様子でした。
「こわいから,せんせい,おててつなぐ…」と手を出すYちゃん。…その姿にキュン♡
Yちゃんのおかげで私もお家の窓を開けてきたこと…吹き飛びました‼︎‼︎笑
Yちゃんも安心してくれたかな^ – ^

TOP