ブログ

イタズラ〜🫣🫣

今日は雲一つない晴天☀️ 散歩日和りですね🎶 では公園にレッツゴー💨💨  皆んなからのリクエストでクジラの公園に行きました🥹

⛄️影になってる所は雪が残ってるので遊べるね🎶

雪で一斉に遊び始めます⛄️ 冷たいけど🥶 楽しいよね☺️

すべり台🛝 イルカ🐬 クジラ🐳 でもしっかり遊びました☺️

 

⛄️製作

小さいながらもしっかり指先を使って上手に出来るんです✨✨

⛄️手洗い

ちゃんと並んで素敵ですね🎶

⛄️イタズラ〜

Hちゃん気づいたらクツの中に雪をたっぷり入れて履こうと頑張ってました🤣🤣🤣 こどもの発想は豊かですね🎶 思わず笑ってしまいました(笑)😂😂

明日も⛄️雪で遊べるといいねー😉😉😉

それではまた明日〜👋👋

※鼻水出てるお子さん咳してるお子さんも増えて来ましたので酷くなる前に病院を受診🏥して早目の治療をお願い致します。

 

 

 

TOP