ブログ

鬼のお面👹

今日はまだ少しだけ残っている雪を探して

雪あそびをしました❄️

みんな雪遊びがやりたくて準備万端🤗

みんな凍って固まっている雪を

シャベルでシャリシャリ❄️

↓こんな大きな塊も‼︎

↓こちらは鉄砲の形で「バンバン!!」

小さな雪山もカチコチだからすべり台に😁

↓こちらはどうみても雪にハマって抜けない様子💦

本人は「大丈夫!」と言ってましたが

最後は「M先生〜たすけて〜💦」だそうです🤣

Hちゃんは冷たくて固いベッドで

おやすみなさーい😴

 

思ったより気温が上がらなかったので

鼻水が出ていたり雪遊び用の服がないお友達は

室内で人形遊びをしました😊

お気に入りのバッグにたくさん詰めて

どこ行くのー??

↓こちらはなぜか電車をたくさん!

「重いなー💦」といいながらお買い物です😅

外遊びチームが帰ってきてから

みんなで鬼のお面を作りました♫

今週も元気いっぱい遊べてよかったね💕

 

※急な気温の低下で鼻水など体調を崩している

お子様もいるので、出来る限り早めに病院の

受診をお願いします。

また、週末で疲れも出てくると思いますので

お家でゆっくりお過ごしください。

では、また来週も元気に登園してくるのを

お待ちしています😊

 

TOP