ブログ

秘密基地🏡

今日は久しぶりに丸いジャングルジムの公園に行ってきました♪

公園に着くと早速ジャングルジムに向かう

AくんとHくん

さすがはお兄さん!

高いところにもスイスイ登っていきます✨

 

すべり台てはAちゃんが階段の途中から

「ヤッホー!!」

上まで登ったらすぐ滑ってしまうので

カメラは間に合わず…💦

そのすべり台の下ではYくんが

なわとびでカンカン歌いながら音楽会♫

ここに隠れているのは誰でしょうか??

正解はHくん😊

ここはHくんとHくんのお家なんだそうです🤣

2人でバケツいっぱいに砂を集めて…

家にドロボーや虫が来たら砂で攻撃!!

👇こんな風に…🤣

面白い発想ですね〜😆

Tくんは砂遊びに夢中でこんな体制に😁

とっても満喫している表情です🤗

上着を脱いだら砂がたくさん😅

帰りはいつもの場所でよーい、どん!!!

みんなあっという間に行ってしまいました〜

今日は元気いっぱいで大好きな公園に行けて

良かったね〜💕

明日も元気に遊ぼうね👋🏻

 

TOP