ブログ

風びゅーーん🌀

今日は朝から強風で、雪もチラチラ降る時間もありましね❄️

「風、びゅーーん‼️」「風、やばいよ‼️」と、登園してきた子たちも、あまりの強風にびっくり‼️

そんな今日は、お部屋で過ごすことにしました😊

登園してきて、すぐに、ぬりえ・お絵描き・パズル🧩で過ごしてましたー✏️

みんなが揃ってからは…鬼さんたちと最後のお別れー👹

ボールで、再び鬼退治をしましたー

……ボールをぶつけるよりも、踏んづけて退治💥ですね🤣🤣

また、来年も来てね❤️👹

鬼さんとお別れしたら、思いきり遊ぶぞーー‼️‼️

すると、『タライ立てこもり事件』が発生⚠️

断固として、タライから出てこないAちゃん😂みんなで説得してます‼️‼️

なんとか、なんとか…説得して、出てきてくれました💕

みんなで仲良く、順番コに使おうー😊

先日、お休みしていた子たちは、ひな祭りの製作をしました🎎

明日は、気温も下がり、午後には雪が降るようですね☃️❄️

どれくらいの積雪になるのか…ドキドキ💓

 

最後に、

ブロックで自分の名前を見つけたHちゃん✨

ひらがな、読めるようになりましたー❤️

👏👏👏❤️

それでは、また明日👋☀️

 

TOP