ブログ

しっぽとり〜😄

今日は気温が一気に下がって

雪が降り始めましたね❄️

室内でいつもの体操をしたあとは

“しっぽとりゲーム”をしました

始めはしっぽを取られないように逃げるだけの

子供たちでしたが…2回目、3回目とやっていく

うちに積極的にしっぽを取りに行けるように

なって大盛り上がり✨

ちゃんとルールを理解して楽しく遊べたね♫

そのあとは制作をしましたー‼︎

・お兄さんたちはハサミで✂️

・小さいおともだちは手でちぎって

たくさんの花びらを使って大きな桜の木🌸

を力を合わせて作りました🤗

まだ最後の仕上げが残っているので

完成したら園の壁面に貼ります‼︎

送迎の際にぜひ見てください😊

 

雪がどんどん本降りになってきていますね💦

お迎えに来る際は気をつけてお越し下さい。

来週まで雪が残ってたら雪遊び出来るかな??

それでは、また来週〜👋🏻

 

TOP