ブログ

雪遊び〜⛄️

今日は公園に行こう💨💨💨と園を出発☀️😁雪山🏔の状況を確認しながら公園に行こう☃️………と雪山を確認しに行ったら😅😅😅遊び始めました⛄️⛄️⛄️ そりゃ〜そうだよね雪遊びしたくて☃️雪降らないかな〜と楽しみにしてたんだもんね😅 ガチガチかなと思ってたんだけど以外にサラサラでビックリ❗️

急遽手袋🧤と長ぐつを取りに戻り雪遊び⛄️を満喫してきました🤣🤣  雪遊び用の服を着てないので濡れてしまった子もいます😅😅すみません💦💦💦

明日も天気なら雪山🏔いっぱい残ってるので「遊びたーい⛄️⛄️⛄️」とみんな楽しみにしてるので思いっきり遊ぼうね☃️🎶☃️🎶 

明日はしっかり雪遊び用の服を着て行きます🫡🫡🫡

⛄️雪遊びしたらお尻がびしょびしょに濡れちゃったので歩いて帰って来たT君しっかり歩いて園まで帰って来ました✨✨✨👏👏👏

⛄️朝の会の様子

T君音楽に合わせて踊ってるんです🎶 ニコニコ笑顔で上手に踊ってます🎶

今日のお当番さんはHちゃんです☺️  1日先生のお手伝いよろしくね☺️☺️☺️

お昼の準備もお片づけもとっても上手にお手伝いしてくれたHちゃん先生達はとっても助かったよ✨✨  ありがとう😊 流石お姉さんだね🥹🥹 成長を感じる瞬間でした🥰🥰

それではまた明日👋🏻👋🏻👋🏻

 

TOP