ブログ

カード遊びとしっぽとり〜♫

今日は気温が全然上がらず💦

室内でカードゲームをして遊びました😊

最初はいつものカルタから

Aくん、Kちゃん、Hくんの大きいお友達チームは

負けたくなくて白熱の戦いでした🤣

それを横目に小さいTくんも白熱‼︎

たくさん取れたね〜🌟

次はHくん、Aちゃん、Yくんの小さいお友達💕

こちらもなかなかの白熱ぶりですごい戦いが

繰り広げられましたよー♫

HくんとAちゃんに圧倒されるYくんも

頑張って3枚取れました✨

そのあとは

裏返しになったカードをめくって

名前を当てるゲームをしましたー!!

英語を習っているAくんは果物カードの裏に書いてある英語で名前を教えてくれて😄

発音も上手でしたー✨

次は…この前からリクエスト殺到の

しっぽ取り〜

今回は先生たちも裸足で本気モード!!

こちらも凄まじい戦いでした😆

S先生にしっぽを取られて泣いているYくん😣

「ぼくのしっぽー!!」と泣きながらS先生に

怒っていると…Aちゃんがギュッて慰めてくれ

ました😊

カメラを向けたら離れてしまって

ナイスショットは撮れなかったけど

先生たちはほっこり☺️

 

今日も室内を元気に遊び回った子どもたちでした

明日は雪で遊べるかな〜??

TOP