ブログ

お楽しみ会〜🥳

今週もおやすみ明けみんな元気に登園して来ました♪  この週末の間も何回も雪☃️が降ったり止んだりでしたが積もる事も無かったですが気温は低く寒かったですね🥶🥶 でも子供達は元気ですね風邪も🤧引かず元気に登園して来てくれました🎶 

今月はお誕生日の子が居ないので「お楽しみ会🥳」です

「ようかいじーまん」👻👻  子供達は食い入るように夢中で見てました👀👀

朝の会もして❣️みんな大好きな体操もして❣️今日のお当番さんはYくんです今日一日先生のお手伝いよろしくね😘

先週避難訓練が出来ませんでしたので明日避難訓練をします😊

それではまた明日〜👋🏻👋🏻👋🏻

 

TOP