ブログ

小春日和☀️

今日から3月ですねー

朝から気温も高くてポカポカ☺️

もう春ですね♫

今日から朝の歌でも『春が来た』を歌って

季節の変わり目を感じました。

 

今日はクジラの公園に行ってきました😄

HくんはM先生にドーナツを作っています

何の味かな〜?正解は抹茶!!

すごく大人の味でした😁

こちらは工事中なんだそうです😆

何を工事してるのかは謎😅

AくんとKちゃんは2人で仲良く😊

Yくんはイルカに乗って〜!!

先生を1人ずつ独占出来てニッコニコ〜🤗

Tくんはすべり台が気になって

下から登って行くので

先生が抱っこでシュー!!

ん?イマイチ反応が薄い…

じゃあ、途中から!!

すると、満面の笑顔

上からは少し怖かったようです💦

その後も自分で滑り台に座って

滑っているつもりを何度も繰り返すほど

お気に入り💕

今日も外でたくさん遊べて良かったねー😊

それでは、また明日〜

 

 

TOP