ブログ

夏日☀️

今日は朝から、夏日のような晴天☀️☀️☀️

朝から、「あついーー」という声が聞こえてきましたよ😂

水分補給もいつも以上にしっかり飲んで‼️朝のお集まりー🎵

 

そして、本日も、公園に行ってきましたーー‼️‼️

滑り台🛝も、みんな大好き❤

⬇️高いところからの景色は最高ーー✨

2人でまったり、くつろぎTime💕

ベンチで日焼け⁉️⁉️😂

暖かいを通り越して、日差しが暑く感じるほど😅

子どもたちも、より一層元気いっぱい‼️☀️

先生と鬼ごっこをしたり、

みんなで、よーい、どん‼️もしました😊

いっぱい走って、いっぱい遊んで、楽しかったね😊

水分補給もして、園への帰り道。

給食のメニューの話しをしながら帰ってきたのですが…

サバの味噌煮が、なかなか言えない子どもたち🤣

「さばのみそみ」「さばのにそみ」「さばのにそに」……みんなで、「みそに」を練習しながら帰ってきました😊

サバの味噌煮💕美味しくいただきましたよ😊😊

 

それでは、また明日✋

TOP