ブログ

晴れ間に公園へー🌤

今日は、雨が降り出しそうな曇り空でしたが、みんなが外に出る時間になると、晴れ間が見えましたーー🌤

子どもたちも「今のうちに、公園に行こう‼️」「ママが、雨降るかもー、って言ってたよ‼️」「急いで、公園に行かないと‼️」と、お天気を気にしながら、早々と準備をしてくれましたよ😊

公園に着くと、早速ブランコは満員‼️

あれ⁉️赤ちゃん用のブランコに、お兄さんが⁉️🤣すました表情も、面白い🤣🤣

ジャングルジムも、お猿さんがいっぱい🐵

下からお兄さんお姉さんを追いかけるTちゃん❤️

Y君は、ジャングルジムに乗ったまま、横移動が出来るようになり、「先生、みてー‼️」とドヤ顔でした✨すごいねーー👏

滑り台もー🛝✨

大量のドーナツも🍩🍩🍩

お兄さんお姉さんたちが、小さい子のお世話をしてくれたので、助かりました❤️

お日様が、出たり隠れたりして🌤いつ雨が降るかヒヤヒヤしながら…笑

いっぱい遊んできました😊

公園の梅の花🌸が咲いていて、やっぱり春だね〜〜‼︎きれいだね〜〜‼︎と、早めのお花見もしましたよ😊

今日は久々にTちゃんが遊びに来てくれたので、朝からTちゃんの隣りを奪い合い😂❤️の子どもたち🤣

また、遊びにきてねーーー❤️❤️❤️

 

それでは、また明日✋

TOP